こんにちはニコニコ


我が家の最近の事をアップチュー


焼肉に行ったりラブ


長女、

自転車がサイズアウトしてしまい💦

それを知っているご近所さんが

『後2年で長女ちゃん中学生だし、自転車買うのはもったいないから!1年放置していたしかなりサビがあるけど、整備したし、もしパンクしたら直せるからね!』

と中学生になった子供さんがいる方から

長女に自転車をいただきました飛び出すハート

ピンク丸のやつ↓

そして最近、

小3次女も自転車に乗れるようになりましたチュー

まだスタートと細い道に不安はありますが

乗ってしまえば

エンドレスで乗れるようになりました飛び出すハート



あとは、

お家で子供と映画見たり🩷

(謎な食べ物は、バームクーヘンに生クリーム絞ったやつです。w)


春休み子供と朝ランしたりチュー


お弁当を作って公園に行きお花見したり🩷




4月9日、

5年生長女のお誕生日だったので、

お誕生日ケーキを作ったり飛び出すハート


長女が最近ハマってる

ヒロアカのデク君チョコプレートを作りました。

これは失敗w


簡単そうなデク君と、

次女用にキティちゃんチョコを作りました飛び出すハート


家にあったチョコで作ったので、

白黒のチョコプレートになってしまいましたダッシュ





デコレーションは子供達ピンクハート


我が家、

チーズ大好きな子供達のリクエストもあり、

イベントごとにレアチーズケーキを作っておりますw

それか31のアイスケーキ泣き笑い

普通のケーキが食べたいと思うのは親だけです真顔




そしてこれ!!

きまぐれクックさんのカニが、

たまたまお誕生日の日に届きました!お願い


主人と頑張って剥き剥き!

美味しかったですピンクハート


お誕生日ディナーは長女リクエストの

チキンステーキでしたちゅー

ショボイディナーですが、

蟹を剥くのが本当めんどくさかったですタラー



写真のアップ制限があるので、

つづきは次の記事に続きますデレデレ