こんにちは爆笑



午前中、

鮮魚の直売所で

お魚を買ってきました爆笑


お刺身OKな黒鯛とイワシ飛び出すハート


イワシは1匹10円でした驚き




黒鯛は2500円で高かったから

買うか迷ったけど買っちゃいました凝視


お昼ご飯に

子供達とお寿司作りよだれ




イワシに油が乗っていて

すごく美味しかったです笑ううさぎスター





話が変わりビックリマーク

楽天で腕時計を購入しましたラブドキドキ


ベビーGのくすみピンク恋の矢


電波ソーラー10気圧防水で最高お願い


パート中使うのに、

秒数まで出るデジタル電波時計が欲しくて照れ


くすみピンクカラーが好みすぎる目

文字盤もピンクで本当に可愛いですキラキラドキドキ


主人のGショックよりも

かなり薄くてコンパクトラブ

次女の腕を借りて撮影w




とても使いやすそうで可愛くて

すごく気に入りましたラブ



ではではチュー飛び出すハート