こんにちは爆笑


昨日は

富士急に行きましたラブ



家族みんな初の富士急ハイランドでワクワクチュー


ナルトやゲゲゲの鬼太郎、

進撃の巨人、リサとガスパールなど、

いろいろなキャラクターとのコラボ?で

面白い世界観でした照れ




絶叫好き長女と主人が乗ってます↓


絶叫苦手な小2次女なんですが、

長女と主人が『すごく面白かった!』と言っていた

ゾッコンというジェットコースターに乗り、

速すぎてめちゃくちゃビビっていて

可哀想な事をしてしまいました💦


小4長女は基本何でも乗れるので、

すごく楽しそうでしたw


次女はあまり乗れる物がなかったり、

小さい子向けの乗り物は

かなり早い時間に運行が終わってしまったり💦


次女が絶叫に乗れるようになったら

また行きたいなぁ〜と思いますチュー








ホテルからは富士山が見れました飛び出すハート



翌日の今日は

富士サファリパークへ指差し


自分の車で入れるサファリパークで、

とても迫力がありましたにっこり










ミーアキャットが本当に可愛かったラブ











とても楽しい旅行になりました目がハート


今は静岡のサービスエリアで休憩中。

今から数時間かけて帰ります〜笑い泣き


ではではニコニコ