こんばんは飛び出すハート


この間子供達と朝ランしましたニコニコ

パパは朝帰り2日酔いで寝てたのでw

私と子供達の3人で4キロくらい、

ゆっくりジョギングしましたドキドキ


帰ってからは、

ららちゃんのカット。


寒いから

お尻周り足回りだけカットしたので、

モフモフのままですゲラゲラ恋の矢



話が変わり・・・あせる



洗濯機、冷蔵庫に続き・・・

エアコンが壊れました真顔


暖房をつけていて

なんだか寒いなぁ〜とエアコンを見ると

電源と書いてある部分がピカピカ点滅し、

風が出る所が閉じていて何も動いていないガーン


フィルター掃除や電源抜き差し、

いろいろやってみましたが

数分だけ暖房はつくけど、

またすぐにオフになってしまう滝汗


ダイキンのエアコンで、

引っ越し時にリフォーム業者さん経由で

取り付けてていただいたもので、

まだ2年程の使用。


ダイキンに連絡すると、

『冷媒関係の故障修理だと5年間の保証があるから無料、それ以外だと2万〜3万はかかる。出張費が7千円で、現地で確認してみないとどうしようもない。』


と言われ凝視


でも寒いし、

修理にきてもらわないとどうにもならないので

修理依頼をしました笑い泣き


なんで家電って一気に故障するんでしょう・・・


本当やめて欲しい真顔


修理されるまで、

ファンヒーターと

ストーブで過ごします魂が抜ける


次はどの家電が壊れるのか

ビクビクしておりますガーン


ではでは笑い泣き