こんにちはニコニコ


先日の洗濯機に続き、

壊れかけている冷蔵庫を

購入してきましたチュー


洗濯機同様、

20万越え笑い泣き


でも今は

冷蔵庫の新製品が出る時期らしく、

旧製品が安くなっているようで


我が家の冷蔵庫は

結婚当初から使っており、

10年以上使っている冷蔵庫で、

いつ壊れてもおかしくないので

もう買ってしまおう!

という事になりました照れ


いろいろみた結果、

三菱の608Lの物にしましたラブ




三菱の物は、

製氷機が細かい部分まで洗えるというのと、

ソフトクロージング機能みたいなのがついており、

子供達がよくやるのですが、

半開きというのが解消できそうで

最高だなと思いましたラブ


3月2日に配送されるので、

とても楽しみですチュー


家電だけで一月50万くらいの出費・・・


恐ろしいですガーン


でも洗濯機もすごく使いやすくて気に入り、

冷蔵庫が届くのもとても楽しみです爆笑


ではではニコニコ飛び出すハート