おはようございますニコニコ


昨日から雪がチラチラ降ったり止んだり。


朝積もってるかなぁ〜と思っていたけど、

うっす〜ら雪があるのと、

地面が凍っているだけで、

残念がる子供達と私w


めったに積もらない地域なので、

子供と雪だるま作れたらなぁ〜と

思っていたんですが🥺




今朝が今冬一番寒い!

という情報があり、

起きるの嫌だなぁ〜と思いながら

1階に降りると、

なんだか暖かいあんぐり


いろいろな所で暖房器具が動いておりましたw


私より少し早く起きた主人が、

ストーブで玄関まで暖めてましたw

玄関暖めたの初w↓


リビングでは炬燵がMAXで温められておりw↓


LDKのエアコンも動いて。


洗面所もファンヒーターでポカポカチュー


古くて寒い家だけど、

灯油さえあれば

全館暖房も叶いますね照れ


一番寒い朝で憂鬱でしたが、

とても暖かい朝で嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


ではでは飛び出すハート