おはようございます爆笑


今日は喉が痛いので朝ランはお休みしました真顔


昨日長女がインフルエンザAと診断され、

すごく辛そうでずっと部屋で寝ています。


次女も昨日から食欲がなく、

昨日のお昼から寝始めて、

今朝まで1度も起きませんでしたキョロキョロ


そして今朝37.2度の微熱。


今日病院に連れて行きますびっくりマーク


私も念の為パートはお休みして、

病院に行こうかなと思います。


まだインフル検査、早い気もしますが・・・🥺






話が変わり、

最近Amazonで購入した物をご紹介指差し飛び出すハート


ブラックフライデーで

安かったのか安くなかったのか・・・・

よく分かりませんが

欲しい物をポチポチっと注文しましたよだれ



















前にブログで、

アドベントカレンダーの

最後のプレゼントにする!

と言っていた

タッチペンですが・・・

動作確認をしてみたら

不良品で返品する事になりましたオエー



大量の消しゴムも我が家の必須アイテム。

子供達がすぐに消しゴムを無くすんですよね。

それに色んな色セットの消しゴムだと

取り合いになって妹が不機嫌になるので、

私の好きな色1色にしておきましたちゅー





タオル研究所のタオルは、

悩みに悩んでミスティーピンクキューン

とっても可愛い色でした飛び出すハート





後はこれ!

魚捌く事は滅多にないのに

鱗取りとピンセット購入してしまったw

危うく出刃包丁まで購入する所でしたw



ネットショッピングは楽しいなぁ〜ニコニコ


ではでは飛び出すハート