おはようございますニコニコ


今日は雨が降っていたので

朝ランはお休みしましたチュー






本題ですニコニコ


昨日注文していた

パソコンのスタンドが届き、

嬉しいので載せます〜ラブw




コンパクトに折り畳めるタイプと悩みましたが、

角度調整とかがめんどくさそうだし、

持ち運ぶ事もないので、

こちらの安い方にしました照れ❤️


保証もあり、

日本語なので安心感があります照れ


想像よりもしっかりした作りでしたラブ


少し力を入れて

手でギューっとひっぱって開くだけなので、

角度調整や折り畳みも簡単おねがい



滑り止めもついてて

傷防止にもなるのが嬉しいですラブ


机が汚いのが恥ずかしい笑い泣き





パソコン専用デスクを持っていないので、

いつもパソコンが低くて泣き笑い

すごく使いづらかったんですが、

ちょうど良い高さに調整できるので、

パソコン操作がすごくやりやすかったですラブ



角度を調整すれば、

タブレットで動画も見やすいです爆笑


いつも机に置いたパソコンやタブレットが低すぎて、

首が痛かったり気分が悪くなったりしていたので、

購入して本当に良かったです爆笑


最近は子供達が

Chromebookで宿題をしている時があるので、

その時にも大活躍しそうですラブ


たまたまAmazonで発見して購入したのですが、

こんなに簡易的で便利な

ノートパソコンスタンドがあるって

もっと早くに知りたかったキョロキョロ飛び出すハート






今日は今から、

ダイソーに行ってきまーす照れ


歯磨き粉や歯ブラシを入れる、

磁石付きのプラケースが欲しくてニコニコ



ではでは指差し飛び出すハート