おはようございますニコニコ


今日の朝ラン飛び出すハート

今日は走っている途中で腹痛に襲われ滝汗


急いでショートカットして帰宅する事にゲッソリ


走りながら何度漏れそうになったか笑い泣き

鳥肌が止まりませんでしたw


なんとか漏れる寸前で帰宅笑い泣きキラキラ


事なきを得ました女性トイレ拍手





話が変わり、

昨日のお昼にホットサンドを作りました爆笑


我が家のホットサンドメーカーは

村鍛冶の物ですドキドキ


食パンに焼印がついてテンション上がりますほっこり


ダブルソフトの消費期限がやばかったので

今朝の腹痛、この食パンのせいだったりして・・・

消費期限切れてたんですよね真顔

それを使ったのですが

分厚いからはさめるか心配💦


中身は卵焼きとチーズとウィンナーとケチャマヨドキドキ

野菜無しですDASH!


すごいボリューム真顔


むぎゅーっとやったら

普通にはさめましたデレデレ


焼き焼き音譜

卓上コンロを出さないといけないのが

少しめんどくさいですえーん

オールメタルIHの場合はIHで焼けます。


かんせーいキラキラドキドキ


とっても美味しかったラブドキドキ


このホットサンドメーカー、

すごくお気に入りで!!


耳が圧着されて

カリカリに焼けるんです〜合格照れ


蝶番みたいな所が簡単に外せるから、

お皿に移すのも、洗うのも簡単チュー


子供達も『美味しぃー!』と喜んでくれましたラブ


キャンプ用にずっと前に購入した物ですが、

こうして家でも時々使ってますラブラブ




村の鍛冶屋といえば

ペグ!エリッゼが人気ですよねドキドキ




あーキャンプ行きたいなぁ〜キラキラドキドキ





今日は主人の会社の
子供職場見学会があります笑ううさぎ

子供達が主人の会社を見たい!
と言うので行ってきますにっこり飛び出すハート




ではではニコニコ