おはようございます〜爆笑


今日は久しぶりに朝ランをお休み照れ


いつも5時起きだけど、

目覚ましをかけなかったので

8時に目覚めキラキラよく寝ました目がハート飛び出すハート



今日はまたお庭プールですピンクハート


コーヒー飲みながら水溜め中ルンルン


まだ2回しか使ってないのに、

プールに穴が空いてて笑い泣き


養生テープ貼っておきましたw


確認すると、

折り畳んだ部分の折れ目が

穴になりかけている箇所がいくつかあり💦


インテックスのユニコーンプールは

3年くらい使ってますがまだまだ現役。



こっちのメーカーは

ビニールの質が悪いのかな・・・


1シーズン持たずに穴って・・・

ショックですえーんあせる


仕方ないので、

空気が抜けていかないことを祈りつつ🙏

今日は主人が家にいるので、

プールの監視員はまかせて、

私はくつろごうと企んでおりますニヤ


昨日呑み会だった主人は今も寝ていますが、

起きたら冷たいプールで遊んで

二日酔いをぶっとばしてもらいましょ〜w






話が変わりドキドキ


昨日はお家夏祭りの景品を買いに

100均に行きましたドキドキ


なんかすごいたくさん、

夏祭りグッズが売ってましたビックリマーク


コロナもあったし、

屋台の食べ物って衛生的に怖いし、

最近はお家縁日する家庭が多いんですかねゲラゲララブラブ



帰宅後はお面作りドキドキ

次女はぴえよんとシナモンを作りますドキドキ


長女はアイとアクアドキドキ


お家祭り、

まだまだ先でするつもりだったのですが、

子供達が用意してたら待ちきれないようで、

『この日曜日にお祭りする!!』

と言って準備を頑張ってて・・・


明日がお家祭りになりそうですゲロー


準備を伸ばしまくって

夏休みの暇時間を潰そうと思っていたのにゲホゲホ


思うようにはいかないものです真顔


ではではラブドキドキ