こんばんは爆笑



今日は主人と同じ時間に起きたので、

ららちゃんのお散歩に一緒にいきました口笛

いつも主人が一人で行ってますw



早朝のお外はめちゃくちゃ寒かったですチーン



ららちゃん、

私に足とお腹の毛を剃られたから

すごく寒そうで可哀想でしたおねだり




帰宅後・・・


らら「まだねむたいでちゅ」












急ですが私、

Gが一番嫌いな虫なんですえーん



築18年の中古住宅って、

Gが先に住んでいそうですよね・・・えーん



なのでこれ!↓


引き渡し後
すぐに

中と外に置きまくろうと思いますウシシ



あとこれ!↓


引き渡し後、

煙モクモクさせようかなと思っております。



ブラックキャップとバルサンプロEX、

Gにすごく効くようですキラキラビックリマーク



ブラックキャップは効きすぎて、

Gの死骸に遭遇するらしぃですが、

生きた奴に会うよりマシです凝視



効果があると良いのですが・・・真顔









今日は

長女が一番仲良しのお友達が

遊びにきてくれましたニコニコ



とっても楽しい時間を過ごせましたラブ



大切な思い出ですニコニコ飛び出すハート



さてさて〜

夜ご飯作りますか〜にっこりスター



ではまた爆笑

ぐーお勧め商品です