うわぁ~継続は力なり☆-0005.gifものすごい放置してしまいましたね継続は力なり☆-DIMG0017.gif
 
数少ない読者のみなさま、ごめんなさい継続は力なり☆-20080302183903.gif
 
 
9月は無事に長野で「運命」8回公演を終え、ほっと一息…といきたいところですが、
 
10月は暗譜でやる本番が待ち構えていて、挫折しそうです継続は力なり☆-142002_17.gif
 
 
 
あと、足首を捻挫して変な歩き方してましたが、無事に治ってきました継続は力なり☆-DIMG00150001.gif歳とともに治りが遅くなってくるのを痛感致しました。。
 
 
 
そして5年間続けてきた某コーヒーショップのバイトを卒業することになりました継続は力なり☆-ファイル0003.gif寂しさいっぱいですが、これからはもっと音楽に没頭していこうと思います継続は力なり☆-26_30_10_130093250001.gif
 
 
 
 
…以上近況報告でした~継続は力なり☆-DIMG00200008.gif