来週の今頃は長野県松本市です継続は力なり☆-0001.gif
 
 
松本市は涼しくて過ごしやすくて、いつか住んでみたい街の一つです継続は力なり☆-ファイル0010.gif楽しみだな継続は力なり☆-0002.gif
 
 
 
その代わりコンクール受けられないけど、精一杯現場で勉強してこようと思います継続は力なり☆-8069.gif
 
 
 
 
そして10月は大きな本番がひとつと、私の生徒さんたちの発表会を予定しています継続は力なり☆-image0050001.gif
趣味だからといって、決して妥協したりせず頑張ってる姿はとてもうれしいです継続は力なり☆-ファイル0006.gif
 
 
毎回いろんな出会いがあって、どんどんつながりが広がって…
 
 
結構精神的に辛いときも病みそうな時もあるけど負けませんあせる
 
 
 
マイナスオーラはマイナスを呼び寄せてしまう気がするから継続は力なり☆-16027.gif
 
 
私の周りには楽しそうに仕事をしてるかたがたくさんいます継続は力なり☆-0003.gif
そういう方は笑顔が素敵な人が多いですキラキラ
笑顔は笑顔を呼ぶんですよね継続は力なり☆-ファイル0010.gif
 
 
今辛いことがある人も、口角を上げてニッコリ笑顔を作ってください継続は力なり☆-22016.gif