全然ブログ更新してませんでした継続は力なり☆-0012.gif
 
 
7月末に無事門下合宿が終わりました継続は力なり☆-ファイル0006.gif
 
今回のゲストの先生は、ノルウェーの名門オケの首席の方。
 
短い時間ではありましたが、マスタークラスでレッスンしていただきました継続は力なり☆-image0050001.gif
 
 
口がどうこうとかここのフレーズがどうとかではなく、身体の使い方と潜在能力についての話継続は力なり☆-22022.gif
 
 
ありがたいお言葉もいただき、素直に嬉しかったです。
 
 
またモチベーションが一気にあがり、今の私の目標の方となりました継続は力なり☆-ファイル0006.gif
 
 
うまい人ほど陰で努力してるんですよね。
自分に厳しく、常に挑戦し続けるその姿勢がとても素晴らしかったです。
 
 
よし!集中集中!!
 
頑張るぞ継続は力なり☆-1049.gif