今日のブライダルはフェアのみでした継続は力なり☆-25008.gifキラキラ
 
 
2階のバルコニーで演奏しているのですが、冷房が1階しか効かず、暑い…継続は力なり☆-16034.gif
 
 
スーツに蝶ネクなのでなおさら。
 
 
 
前回の式のお話。。。
その日も蒸し風呂状態で、1曲目のテデウム吹いた時、かるーく貧血みたいになっちゃって…継続は力なり☆-19007.gif
 
 
頭の中真っ白で、何を吹いてたか記憶にないっていう継続は力なり☆-0005.gifおそろしや。
 
 
オルガンの方に聞いたら
「いつも通りだったよ~」
と言われホッと一安心継続は力なり☆-0006.gif
 
 
体調管理もっとちゃんとしなきゃ継続は力なり☆-0072.gif
 
 
今日は大丈夫でしたけどね継続は力なり☆-0010.gif
 
 
今日は選挙でしたね継続は力なり☆-7002.gif
17時くらいに行ったらめちゃめちゃ混んでました継続は力なり☆-0205.gif
 
 
 
今日も疲れたから早く寝まーす継続は力なり☆-0211.gif
 
 
みなさまおやすみなさい継続は力なり☆-22017.gif