明日は七夕ですね継続は力なり☆-22009.gif
 
 
でも毎日こんな調子の天気だから…織姫と彦星が逢うのは難しいのかな継続は力なり☆-1072.gif
 
 
 
 
なんだか今日は力が出ません。
 
そんなことも言ってられないんですが、ホントに力が湧いてこないのでリポDを飲みました継続は力なり☆-0009.gif
 
 
これでちょっとは力でるかな?
 
 
 
 
 
 
そういえば、某先輩のblogに《楽器の黒ずみはMONO消しゴムで落ちる》って書いてあったので試してみます継続は力なり☆-image0050001.gif
 
 
はたして黒ずみは落ちるでしょうか?継続は力なり☆-0001.gif
 
 
また報告します継続は力なり☆-0192.gif