タイトル、「レッスン」って読めちゃいましたか?


気づかなかった人はもう一度よーく見てみてください





そうです!今日は新年一回目のレッスンを受けに行ってきました


余裕を持って出発したはずなのに、なぜか乗り換えがうまくいかず…(たぶん電車が遅れてた…)遅刻!!!



でも諦めたくない私は、携帯で乗り換え検索をたくさんし、一番早いルートを探しだし…


電車降りて改札まで猛ダッシュ
そして次の路線まで猛ダッシュ


という感じで人混みをかきわけ、無事にギリギリに着きましたあせるでも遅刻は遅刻あせる

気をつけなきゃ




走り過ぎて久しぶりに『膝が笑う』感覚を味わいました



久しぶりに見た東京タワーには大きく

の文字が





年明けてもう12日も経ったなんて…信じられますか?キラキラ


早いですね


一日一日を大切に生活したいですね


よし!頑張ります☆
あリぽん日記☆-SH3E0023.jpg