最近この本を買いました



ありんこ日記-090905_1958~02.JPG

終末のフールって本ですニコニコ
小惑星が地球に衝突するまであと8年とニュースで報道され…あと8年で世界は滅びるし人類は全滅すると言われたらどうしますか?って内容なのですが、面白くてぐんぐん読めました


普段本を読まない方にもおすすめです
なぜなら私が読めたから


あとは東野圭吾さんの赤い指と、ノルウェイの森(だれだっけ!?)、1Q84ってやつを読んで見たいです


本の何が楽しいかって、もちろん内容面白いんですが…読み終えた時の現実と小説の世界の境目がわからなくて感覚的にふわふわした感じがすきです

変態ですかね?笑


ドラマ見終わった後とか映画みた後とかもそういう感覚ですよね


とにかく終末のフールはどこの書店行ってもランキング5位以内に入ってるのでおすすめですよん