初めまして(*´꒳`*)ありんこです。


私は今年の5月に結婚式を予定してます。
結婚式場を決めたのは1年以上前、そして、打ち合わせもあと2回程で終了予定です。



結婚式準備をしている中で、式場によって様々な制限の違いを知ることができました。



私が今まで知ってきた事実をこれから結婚式を迎える方に知ってもらいたいと思い、このブログを始めることにしました。


結婚式は多くの人が1回しか経験せず、準備も手探りだと思います。


皆様には後悔せず、結婚式を行なってほしいです。



ブログを書くのは初めてなので、分かりにくいところは質問していただければと思います。よろしくお願いします。



ありんこ