こんにちはー!

いつもありがとうございます。


私、先月お誕生日だったんです。

ありがとうございます🙌←いきなり図々しい。



パートを始めて初の誕生日だったんですが、なんと私のパートサ先、



誕生日休暇があるんですデレデレ

誕生月の間に1日好きな日をお休み取って良いんだっておいでニヒヒ

私はこういう制度がある職場は初めてなんですけど、メジャーな制度なんですかね🤔



そんで、ちょうど6月に紹介状を貰っていた婦人科の予約を取っていたのと、 この間口腔外科の紹介状も貰ったので



誕生日休暇にまた病院のハシゴをしてきました真顔なんとまぁ有意義。



結果はというと、婦人科の方は結局紹介状を書いてくれたクリニックと同じ事を言われて、黒い丸いものが子宮のとこに見えるから、それをMRIで診てみるそうです。



その予約が約1カ月後……笑い泣き

また1カ月この痛みと付き合うのかぁ~。




口腔外科の方はおそらくの病名が扁平苔癬(へんぺいたいせん)なんだけども、 それを確定させる検査をしに行きました。



が、


私、花粉症の舌下治療で毎日シダキュアを飲んでいるため、口の中の検査が出来ないそうです滝汗


一旦その薬をしばらく止めないと検査をしたことでアナフィラキシーが起こるという症例が出てるそうなんです。



なので結局何もせず、一旦薬を止めて良いかどうか花粉の治療をしている病院に聞くお手紙を貰って帰りました。





大学病院を初診でハシゴしたもんだから朝8時半に病院に着いたのに帰ってきたのは2時半過ぎ💦

半日以上かけてどちらもあんまり進展せずに帰って来るというガッカリションボリ感……。



もうゲッソリ痩せ……ないけども、気持ちはゲッソリでございましたネガティブ



読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …