こんにちはー!

いつもありがとうございます。


今日は子ども達の空手の大会がありました。

今年度、私はその空手の保護者会の会長なんです💦


 

大会前には持ち物や日時、場所など確認事項を道場のグループのラインにいれるんです。



でも、初めてなので文面が心配になっちゃって、仲良しのママ友(副会長兼会計)に『こんな感じで送ろうと思うんだけどどう?変だったら教えて~』って入れたんです。





……入れ……!?




道場のグループラインの方に入れちゃってるポーン



イヤーーー叫び

悪いことは書いてない、書いてないけど

なんか恥ずかしいデレデレ



そんな訳でみんなの既読が付く前に大急ぎで送信取消ししようと思ったら……



削除しちゃった滝汗


消える瞬間に『自分の画面からは消えますが相手の画面からは消えません』みたいな注意書きが出たのに慌てすぎてOK押しちゃったら…

無くなっちゃった……ゲロー

自分の画面からは消えちゃったもんだからその後送信取消すら出来ない状態に なってしまった…。
その間にどんどん付いていく既読チーン詰んだ…。


仕方ないので

取り消せないからそのまま気にしないでくださいというラインも送りました凝視



それにしてもややこしくない!?



この削除ボタンてなんなの?

相手の画面からは消えないまま自分の画面からだけ削除するって、この機能いるびっくりマークはてなマーク

なんのために使うのか分からーん物申す



会長になって初めてのお仕事は大失敗に終わりました笑い泣き

最初っからやらかして、皆に今年度はこんな会長何だなって思って貰ったからもう怖いもんなしで1年間頑張りまーす笑


読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …