こんにちはー!
いつもありがとうございます。

今年もこの時期がやってきました!
毎年恒例の
カヌー🙌

に行きたかったんですけど
お仕事になってしまいまして笑い泣き

 ママ友に連れて行って
もらいました。
連続4年参加
皆勤賞のぴのこ(小4)
去年の終わった直後から
今年のカヌーを楽しみにしていた
へーすけ(小2) 

すごく楽しんで
帰って来たようです飛び出すハート
来年は行きたいな~笑い泣き


🛶🛶🛶🛶🛶🛶🛶


晩ごはん何が良いか考えていました。
そしたらへーすけが買い置きしていたアレを持ってきたんです。


ぼーぼーとり、毛深そうね真顔
その名前でよく食べたいと思ったわ。
でも棒なんて難しい漢字良く読めたじゃないのーデレデレ←親バカ
中華料理の青椒肉絲とか回鍋肉とか難しすぎよね。

ちなみに 何で読めたかと言うと『相棒』 の棒だからだそうです🙆


読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …