こんにちはー!

いつもありがとうございます。


いちご狩りでたくさんいちごを貰って来ました🙌

数日で食べられるような量じゃなかったので大部分を冷凍しようとしたんですが…


私この間、間違えまくって

現在冷凍庫に餃子が300個以上入ってます真顔←アホ




うちは毎週火曜日を餃子の日と決めてまして、いつもストックしてあるんですが、ないと思って徳用を二袋買ってきて冷凍庫開けたらちゃんと二袋入ってた。

その数日後に新たに餃子200個が届くという…ホントに何を考えてたんでしょうか。



そんなとこに食べきれない程のイチゴ笑い泣き


でも何とかして入れたいな~と思って冷凍庫整理していたらある物が出て来ました。

じゃーん。


大量の保冷剤真顔←アホ(2回目)

どー考えてもこんなに使わないって位の量が出て来て、かなり冷凍庫を圧迫していました。

全部出したら何とかイチゴ入りましたよ笑い泣き



保冷剤、何かに使うかと思って貰う度に冷凍庫に入れちゃうんですけどいつの間にか溜まってますよねー昇天



ちゃんと度々整理しないと入れたい物が入らないという残念なことになります笑



読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …