こんにちはー!

いつもありがとうございます。


明日はぴのこ(小4)とへーすけ(小2)の運動会です。

ここのところ家族4人風邪を引いたり、ぴのこにものもらいが出来たり、へーすけの鼓膜が破れたり、私も中耳炎になったりと病院三昧で、運動会までに治れー!!!と祈ってました笑い泣き




みんな 何となく完治したかな~と思った今朝のこと。




自分の体のことよく分かってるわね真顔ホッとしたわよ。

ちょっと前まで何が嫌とか、何で泣いてるのかとか、全然喋らない赤ちゃんだったのに、いつの間にか大きくなったわ~デレデレ




読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …