こんにちはー!
いつもありがとうございます。

3年前位から
健康診断で血糖値が
段々上がっていって
とうとう引っかかってしまったんです。

で、貧血の検査で行った病院で
ついこの間また
血糖値も検査して貰ったんです。

そしたらさ!
パート始めて約半年
正常値に戻ってた🙌

前回計ったのが

パート始めた直後だったから

約半年で大分減ってました。


食生活は変えてないから

十中八九パートのおかげだ飛び出すハート

家事のついでにスクワットしたり
子ども達と散歩したりしていたけど
やったりやらなかったりの運動よりも
立ち仕事で働くって
たった4時間でも
すごい効果ですねポーン

お医者さんにも
「強制的に動けてしかも
お金まで貰えるんだから
最高ですね!」
と言われ
首がもげるほど頷きました笑い泣き

「お金貰えて痩せられるなんて
ホントに嬉しいですデレデレ


ってお医者さんに言っちゃったけど

痩せてはないわ…真顔


予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種


ぴのこ(小4)は先生から、クラスの緩衝剤というか潤滑油みたいな感じで言われる事が多く、割と誰とでも仲良く出来るタイプなんですが、そんなぴのこにも最近ちょっと苦手だなと思う子がいるようです。



自虐的だけど言いたいことは分かる真顔
やりたがりだけど声も体もちっちゃいからあんまり届かないんですよねー💦
でもそこまで分かってれば良い距離感で付き合えそうよ笑い泣き


読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …