こんにちはー!
いつもありがとうございます。

読書大好きぴのこ(小4)。
絵本、児童書、小説、図鑑
取扱説明書、何でも読みます。

最近はマンガも
よく読むようになりました。

小4でマンガと言えば
やっぱり手始めに読むのは
リボンとかなかよしとか
少女マンガ系かと思いきや。

お気に入りはこちら↓

ワカコ酒(1) (ゼノンコミックス) [ 新久千映 ]

 

それにこちらも↓

らーめん才遊記(1) (ビッグコミックス)

 


渋くない?真顔

 家に少女マンガも少年マンガも
あるんですけど笑


そして昨日連れて行った

図書館で見つけて

大喜びで借りた本が

新久千映のお酒バンザイ!(1) [ 新久 千映 ]

 将来有望!?昇天←何が。



今度実家から

美味しんぼ借りてきてあげようか凝視



生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワインリキュールロックグラス 白ワイン


この間テレビを見ていたら洗剤のCMがやってましてね。
俳優さんが真っ白のシャツでカレーを食べてたわけです。
まぁ落とすよね。

そしたらさ…

これの嫌さが分かるお年頃になりました笑
だからかな。
習字の授業で洋服汚さなくなったよニヒヒ

読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …