こんにちはー!

いつもありがとうございます。


おとといからへーすけ(小2)が熱出して 寝込んでました💦

おととい朝はそんなに高くなかったんですが、夕方になって急に9度まで上がり、病院に行って検査して貰ったところ……



コロナでもインフルでもなかったニヤニヤ


だよねー。

最近学校の周りも誰もかかってないし、

心当たりあるし……真顔



数日前、かなりの雨で急にまた冷え込んだ日 。

ママ友たちと「寒いね~」と言いつつ子ども達の下校を待ってたんですけど……

うちの子半袖で帰って来た昇天


下校中の子ども達見ても、女の子たちはみんなしっかり上着着て帰って来てるのに、男子の半袖率高ーい笑い泣き

無いんじゃないんですよ💦

着てこないの泣



朝寒くて昼暑い事が多いから、半袖の上に長袖着せて送り出してるのに、1度脱いだら着ない。

そして、一度も脱がない日(体育無いなど)はどんなに暑くて真っ赤な顔していても脱いでこないチーン




ちなみにママ友達の子も女の子は皆着てるのに男の子は半袖でした笑

男児のママ友と



男子って着る物に無頓着だよね~~~!!!


と意気投合笑い泣き



ちなみにその男の子もおとといお休み。

発熱の原因を確信しました凝視



今日はもう下がって元気満々です🙆


読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …