こんにちはー!
いつもありがとうございます。

子ども達の給食当番の
割烹着が同時に届きました笑い泣き
でもバラバラと毎週のように
届くのも嫌だから
同時の方がまだいいですかね笑

アイロン苦手なんですよねー昇天
でも最近ちょっと
やっとコツを掴んできて

皆さんもう当然やってるのかも
知れませんが
割烹着のボタンを留めて
アイロン掛けると
やりやすいですね飛び出すハート
最近気づきましたおいでニヤニヤ

自分でも会心の出来だったりすると
大満足で子ども達に渡すんですけど
ウッカリすると
へーすけ(小2)はランドセルに
グシャッとチーンハッ

せっかくやっても
多分持ってくまでに
グチャグチャなんじゃなかろうか…。


ランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセル


ぴのこ(小4) はおつまみが好きです。
なので美味しそうなおつまみがあるとつい買ってしまいます笑い泣き
この間はチャンジャを買ってみました。



タ・ラよタ・ラおいで滝汗
あのかわい子ちゃんではないのよ。

読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …