こんにちはー!

いつもありがとうございます。


ピアノの発表会(午後からでした)が終わって群馬県から栃木に帰ってくるともう6時。


帰ってご飯何しようかと考えてるとぴのこ(小4)とへーすけ(小2)から



ガーン指差し「ラーメン食べたい」


の声が真顔



いつもの大好きなラーメン屋さんに行きたいというのでご褒美に連れて行ったんですが、んまーよく食べる💦



おこさまラーメンとかもあるんですけど、全然足りないので、子ども達ももう大人の一人前 をシッカリ食べ、ご飯×2も頼みました叫びヒェー



そんな中私も一緒になって食べてたらお腹が凄いことに笑



フォローになってなーい笑い泣き
あのね、元々はもうちょっと凹んでたのよ真顔


読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …