こんにちはー!
いつもありがとうございます。

3月末に 全く桜が咲いてない中
地元の桜祭りに行きまして
(延期できないらしく全く咲いてなかった笑)
 今日はまぁほとんど無いけど
甘く見積もって三分咲き?の中
隣町の桜祭りに行って来ました笑

花より団子な我が家は
屋台も楽しみに行くんですが
最近は屋台と言っても
どこかのお店のキッチンカーが
出てることが多いですよね。

 美味しくて良いんですけども
値段が高い笑い泣き
今日はへーすけ(小2)が
焼きそば食べたいと言ったので
探したんですが
焼きそばを売ってた屋台が
1カ所しか無く
一つ750円チーン

 高っ💦
自分が子どもの頃は
200円くらいで買ってたよな~笑い泣き

たぶんイカが入ってたので
高かったんですけど
昔、屋台のイカ焼きで当たって
夜中に震えるほどの寒気と高熱で
酷い目にあった私は
イカはいらなかった笑い泣き

夜間の救急外来でお医者さんから
👨‍⚕「あ~、屋台イカを食べちゃったのね…」
って言われてから
うちの家訓は
『屋台のイカ焼きを食べない』
だったんですけど←大真面目。

でも今日食べて皆大丈夫でした🙆
そりゃそうか。


🦑🦑🦑🦑🦑🦑


おかあさんといっしょの人気曲『ぼよよん行進曲』って良い歌ですよね~!
特に歌詞が好きなんです飛び出すハート




そりゃ、そうなんだけど凝視
それを言っちゃあおしまいよ真顔


読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …