こんにちはー!
いつもありがとうございます。

これまで一年間で
何度も書いてきた
ぴのこ(小3)の担任の先生。



今まで出会った先生の中で
断トツでヤバい
先生だったわけですが




なんと



この度




異動決定ポーンハッ



たった1年で
異動するなんてあるんだ滝汗
どこへ異動かと思ったら
去年までいた学校に
1年で戻ることになってました。

私含めたママ達からの
クレームの多さのせいかな…💦

学校からのアンケートに
先生の対応の不満を
ママさん達と書き連ねてしまった手前
なんかちょっと罪悪感…チーン

いや、でもこのまま
いつまた担任になるか
怯えてるのは嫌だもんな~笑い泣き←本音。

クラスからは離任式に
お花を贈るそうで
 感謝の気持ちで
お見送りしたいと思います🙇


花束花束花束花束花束花束花束


パートで重い物を運んだりするようになったせいか、肩こりが 酷い 時があるんです。



思ってたんと違う真顔
もうちょっとお手柔らかにお願いしたい滝汗
コレで肩こりは治らなかったわ~笑


読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …