こんにちはー!
いつもありがとうございます。

先日のランチパックの
話の時に教えて貰った
ランちぃパック。
(ランチパックとちいかわのコラボ飛び出すハート)

あの後スーパーで
見つけたので
速攻で買いましたデレデレ
かわいい飛び出すハート

もう一つの方は
売り切れだったのですが
別のスーパーで
見つけたので
そちらも買えたんです🙆

が、
写真を撮る前に
へーすけ(小1)に食べられて
写真も撮れず昇天

また探そー笑い泣き


パンパンパンパンパンパンパン


ぴのこ(小3)は今よりもっと小さい頃、タコが好きでした。
でも頻繁に食べ過ぎたのか飽きたと言って食べなくなったんです。
それからしばらく買わなかったんですが、この間久しぶりに買ってみました。



割と頻度高いけど?真顔


何となく千円札10枚より一万円札1枚のが嬉しいんだけどそんな感覚かしら?
違うかしらね凝視

読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …