こんにちはー!

いつもありがとうございます。



今日、ぴのこの骨折から1週間ちょっと経過して再検査に行ったんです。

良ければギプスが取れるかな~って



取れなかったー笑い泣き



残念だけど仕方ない!

じっくり治しましょってことでちょっぴり凹んだ気持ちを持ち上げるべく!好きなものの話がしたい飛び出すハート




私ご飯はパンより米派なんですけど凝視←え。



でもおやつに菓子パンがあるとテンション上がります🙌イェーイ





でね、この間CM見てたへーすけ(小1)からランチパックを食べてみたいって言われたんです。

んで、その時パパと何味がいいかって話になったんですけど




ランチパックの定番ってピーナッツですよね???真顔



うちのパパタマゴだって言うんですけど凝視



まぁ、両方買ったけど。



私は子どもの頃ランチパックってピーナッツ味しか食べたことなかったので(たぶん母の好みだったんでしょう)いろんな味があることに大人になって驚きました。



そんでタマゴも最近の商品だろうと思って調べてみたら40年くらい前からあったみたいでさらに驚きました笑い泣き

しかも山崎パンの調査だと売り上げ1位ポーン




でもやっぱりランチパックはピーナッツ物申す←しつこい。




前置きが長くなりましたが(一つの記事くらいになっちゃった💦)ここからは好きな菓子パンをサラッと駆け足で行きたいと思います。本編なのに。





 食パン北海道チーズ蒸しケーキ

【楽天SS限定/エントリーでポイント5倍】TJMOOK 北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK 特別付録 (ほんものみたいなふわふわぬいぐるみ付)

 

↑ナニコレクッションなの?すごい笑

子どもの頃よく食べてました。

あまりにフワフワ過ぎてどこまで固くなるか握りつぶして食べてましたけども。フワフワの意味…。
へーすけは凍らせて半解凍位で食べるのが好きです🙆




食パン丸ごとソーセージ 
ヤマザキ まるごとソーセージ ×20個セット 山崎製パン横浜工場製造品

コッテリ美味しい。

マヨネーズが無いとこがイヤなので両端を先に食べます凝視 

大人なので人前ではやらないようにしています。

ポッキーも持つとこから食べちゃう。




食パンネオバターローフジパン 

ペンケース フジパン ポケット付きペンポーチ ネオバターロール funbox おもしろ文具 筆箱 メール便可 マシュマロポップ

↑これはペンケースらしい 

安定の美味しさ。

そのままも好きだけど、少しだけトースターで焼くとカリッじゅわーっで何個でもいけちゃいますよねデレデレ





食パン薄皮ピーナッツパン

ヤマザキ 薄皮ピーナッツパン(4) 3個セット

1個食べ始めるといつの間にか全部無くなっちゃってる昇天

どこに行っちゃったのかしら。

コッペパンのピーナッツも好き。



書いてて思ったけどピーナッツパンが好きなのかも🤔





山崎パンが多かったけど食パンはパスコの超熟です♥

【バラ売】パスコ 超熟食パン 6枚スライス Pasco パン 敷島 敷島製パン 食パン しょくぱん




以上好きなパンでしたー!






読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …