こんにちはー!

いつもありがとうございます。


昨日の夜テレビを見ていたらアイドルの女の子が反復横跳びをしていたんです。



そしたらそれを見ていたぴのこ(小3)がマネしてみたくなったらしくて、同じように反復横跳びを始めたんです。




が、




次の瞬間…





ドデーンサーフィン



ぴのこ転ぶ真顔




もーやると思った。




かなり痛かったらしくて大泣き。

しばらくしてから立とうとしたらまだ痛いとのことで見てみると



あらやだ、青紫凝視



でも足着かなければ痛くないというので湿布貼って寝たんです。



が、今朝になってもまだ歩けないと言うので病院に行って来ました。





そしたらまさかの…






骨折!?

反復横跳びで?真顔

空手の大会で…とか、学校で何かあって…じゃなく家で試しにやってた反復横跳びでチーン
まぁ原因は良いんだけども。


捻挫かな~位に思ってたのでお医者さんの言葉に驚きすぎて返事に詰まりました💦




具体的には大人の骨折のようにポキッと折れたわけではなく、子供の骨は柔らかいので少し変形してしまっているようだと。



それはそれで怖いじゃないの叫び



結局普通の骨折のようにギプスと松葉杖で帰って来ました車
今日は学校を休んで(病院で松葉杖の練習してたら12時過ぎちゃった)家にいたんですが、明日からどうやって学校で生活するのか、メチャクチャ心配です滝汗


 


病院と私。




読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …