こんにちはー!

いつもありがとうございます。


へーすけ(小1)の

誕生日プレゼントに買った

スマブラ。


 へーすけは大ハマりで

止めないとずっと

やっています💦


あれから操作方法を教わり

何回かやらせてもらいましたが

さっぱり上達しない私に比べて

いつの間にか必殺技みたいなのを

出せるようになっているへーすけ滝汗


子どもの吸収力対応力って

ホントにすごい笑い泣き


それにしてもたった2日で

「50試合に到達しました」

って表示が出たけど

ちょっとやり過ぎじゃないでしょーかゲロー



ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム




ぴのこ(小3)も一緒にスマブラをやっていますが、 へーすけの上達が早すぎるのか中々勝てません💦

↑母は早々に諦めて見学。



どっちなの真顔

へーすけにもツッコまれてましたよ。 
「どっちやねーんガーン
悔しすぎて支離滅裂になるぴのこでした笑
でもやるんだよね~昇天




 姉弟ゲンカ。





読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …