こんにちはー!

いつもありがとうございます。


パートを始めて約2カ月が経ち、だんだんと仕事の種類が増えてきました。



その中でもコレは痩せる!!と思ったのが…




特大鍋をかき混ぜる。



単純作業なので何も考えずにできる分、他の仕事よりも 楽かと思いきや…



中にはタップリのいちごジャム。激重真顔



やる直前に先輩パートさんからは

「明日腕パンパンになるから気を付けて泣き笑い

脅されアドバイスを貰い早速スタート。



10分くらいで早くもコレは全身運動だと気付く滝汗



そして通りかかった社員さんに言われて驚愕した言葉が

「1時間半、大変だけどよろしくね」




1時間半ポーンハッ



そんなにやるとは知らなかった笑い泣き

いや、勤務表には書いてあったんだけど、見方がまだよく分からなくてニヒヒ←オイ。



1時間半と分かればこれは腕だけで回してたらホントに上がらなくなっちゃうので全身使って混ぜ混ぜ。



これは結構な有酸素運動🙌

思いも寄らぬところで痩せられるんじゃないかニヒヒ



しかし、単純作業。



時間が経つのは遅い…



なんか5分おきに時計見てますけど笑




何も考えない分、頭の中では…




魔女になったり




船頭さんになったりして





ようやく1時間半。




家帰ったら体中バキバキで動けませんでしたチーン

でもお金貰えて痩せられるなんて、ありがたいと思って頑張ります笑い泣き




ちなみに今現在2カ月で1㌔減ったー🙆

お腹減って物凄い食べてるからたぶんそのうち戻るわねニヒヒ



 

年中無休でダイエット。

 

 


読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …