こんにちはー!
いつもありがとうございます。



私、今日初めて…




白髪染めました笑い泣き


産後ポツポツと増え始めて
ずっと気になっていた白髪。
染めようかどうしようか
 悩み続けてはや数年笑
↑悩みすぎ

もしかして一時的なもので
そのうち治るんじゃないかという
希望が捨てきれず
 様子見してはや数年泣
↑もう戻らない

でも髪の毛の中の方なので
持ち上げなければ目立たず
隠しておけるかな~と
思ってた私が
白髪染めを決断した訳。


同年代の
アラフォーママ友達が
立て続けに
白髪染めしてた笑い泣き

やっぱりみんな気になるのは
このくらい時期なのかしら昇天


ドライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤー


子ども達、特にへーすけ(小1)はお風呂にサッと入らないので困ります。


ある日。

またある日。

そして今日…。

 そんなに見たいか?
母の白髪染め真顔
 やった後は「いつもより黒い!ひらめきガーン
って言ってました笑





年齢とともに。 

 


こっちはごまかす。


読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 …