こんにちはー!
いつもありがとうございます。

 ビッッックリポーンハッ
堂本剛くんと百田夏菜子ちゃん
ご結婚🎉

ビックリしましたが
とっても嬉しい話題でした!
おめでとうございます飛び出すハート

私が疎くて
知らなかっただけかと思いましたが
週刊誌などにも書かれたことが
無いそうで
なんちゅーか…
アイドルの鑑👏

お二人とも
いい人な感じが溢れ出ていて
大好きです。
どうぞお幸せにー飛び出すハート


🔔🔔🔔🔔🔔🔔


昨日のぴのこ(小3)のちょっとミスったジャイアンモノマネ↓ 


その直後リベンジしていました。



素敵な未来が見えてるのねニヒヒ
それにしてもジャイアンとのび太が一緒にやるバイトって何だか気になるわ~笑



 続おとぼけぴのこ。

 



読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村