こんにちはー!

いつもありがとうございます。


へーすけ(小1)は音楽が好きです。

通信簿(今は違う名前なんですね😲)も大好きな算数と音楽と、あんまり好きじゃないと本人が言っている図工と体育では成績の差が顕著に出ていて面白いくらいでした笑



そんなへーすけ、赤ちゃんの頃は私が歌を歌うと「ヤメテ不満って怒ってたんですが、最近は歌って~と言うことが増えていたんです。



私が歌うのはEテレの曲、しかもぴのこ(小3)の時に覚えた曲からアップデートしていません真顔




一方子ども達は、小学校の給食の時間に放送委員が選曲した最新の曲をたくさん聴いて覚えてくるので、私がサッパリ知らない曲を歌ってることが多いんです。




んで、へーすけのよく歌っているお気に入りの歌が…



シャッター


シンデレラボーイ

オトナブルー
なんか歌詞が大人っぽくない?凝視

どう聞いても小1向けの歌詞じゃない笑い泣き

まぁたぶん意味は 分かっていない笑






 適当な歌。

 

 


読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村