こんにちはー!
いつもありがとうございます。

ハマってます。
スイカゲーム凝視

流行ってるって聞いていて
ママ友や姉にも勧められて
そんなに面白いんかいと
半信半疑で始めたんですが
ついやっちゃう笑い泣き

失敗しても
すぐ次が始められるから
何回もやっちゃうのよねー昇天
なんであんな単純なのに
やりたくて仕方ないのか。
スイカが出来た時の
爽快感と達成感が最高です笑

でもどうしても二個出来ないなぁ~魂が抜ける


🍉🍉🍉🍉🍉🍉


そんな訳でスイカゲーム。
家族みんなでハマってるので子どもたちがいる時にやると1回ずつ交代しないといけなくなるんです。めっちゃ面倒くさい。
なので、子どもたちが学校に行ってる間にこっそりやって、1人上達してました笑い泣き



バレテーラ真顔
無意識にスイカゲームの曲を歌っていたらしい昇天
あの曲も耳に残るんですよねー笑い泣き





他のゲームも好き。


 


読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村