こんにちはー!

いつもありがとうございます。



へーすけ(小1)、インフルエンザで昨日は9度超えてたんですけど、ひと晩で下がりましたポーンハッ

回復力がすごい。若さかしら。




家族がインフルエンザになる直前、念願の『ヨシタケシンスケ展かもしれない』に行ってきました。

元気すぎる。


12月まで宇都宮美術館に来てて、とっても楽しみにしてたんです飛び出すハート(土日祝日は要予約)



もうどこもかしこもヨシタケシンスケさんが溢れていてとても楽しかったです🙆

同じポーズ…へーちゃんなんかちょっと違うけど。


あードキドキしたデレデレ←嘘。


トゲトゲしてました笑
二人ともすごい顔ではいチーズ📷


美術館と聞いて最初は乗り気じゃなかったへーすけでしたが、子どもでも楽しめる仕掛けがアチコチにあって、途中からノリノリで回ってました👏


そして同じくらい楽しみだったのがグッズ飛び出すハート
全部可愛くて、使うようと保存用に欲しかったんですけど、なかなか良いお値段笑い泣き

「買いすぎないように買いすぎないように…」と頭の中で呪文を唱えながら回ったんですけど
買いすぎました凝視

この間ママ友が100均ででちいかわグッズを4000円分買って「買いすぎでしょ」って突っ込んでましたが、人のこと言えませんでした昇天

大切に使いたいと思います真顔



 

 


読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村