こんにちはー!
いつもありがとうございます。

夏休みももうすぐ
終わりですね。
コロナで行けなかった分を
取り返すように
アチコチ出かけたので
何だかあっと言う間の
一ヶ月半でしたニヒヒ

そして夏休みの宿題。
作文やポスターは
締め切りが早いので
学校が始める前に
持ってきてくださいと
言われているので
毎年8月末に
荷物と一緒に持って行きます。

へーすけ(小1)の
初めての読書感想文は
中々よく纏まって
書けたのじゃないかなと
思いつつ提出の箱の中へ……

みんな字上手いなポーンハッ

うちより先に提出されてた作文を
チラッと見たら
みんな字がメチャクチャ上手い!

1年生だよね!?
ぴのこ(小3)より上手いんですけど💦
下手な子もいるかしらと
何枚かめくらせて貰っても
全部上手いな 滝汗

うちの子達の字が
あまり上手じゃない事は
分かってたんですが
1年生だしみんなこんなもんかと
思ってたら違うじゃないの魂が抜ける

清書の途中で
イヤになって何とか励ましながら
書いたのもあるけど
私が読んでも
まー読みにくい。

へーすけの作文
よく書けたかどうか以前に
他の人には
読めないかも知れないチーン


✏✏✏✏✏✏


うちではプレバトと鬼レンチャンをよく見ます。
へーすけの最近のお気に入りは鬼レンチャンに出て来る、明石家さんまさんのモノマネをするほいけんたさん飛び出すハート
※注 さんまさんです
似てなくてごめんなさいよー


言うと思ったーおいでニヤニヤ
これは本物のさんまさんでーす、って言いたいとこでしたけど、へーすけは本物のさんまさんの事は知りませんでした真顔
見てるテレビに出てないのね🤔

本物が出て来て、モノマネの人と間違えると言うことは相当似てるということですね👏





 博士ちゃんもよく見ます。


大食いも見ます。

 

行きたかったとこ。


読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村