こんにちはー!
いつもありがとうございます。

タモリ倶楽部が
最終回でしたね。
タモリ倶楽部と言えば
空耳アワー。
あまり見たことない私も
空耳アワーは知っています🙆

つい最近起こった
私の空耳アワーを聞いて下さい。

この間CM見てたら
前田美波里さんが
颯爽と登場して来たんです。
「ハイ、エブリバディ」
って言いながら出てきたんで、
「英会話のCMかと思った。
何でハイエブリバディって
言ったんだろうねおいでニヒヒ
パパにって話したら
「前田美波里」
って言ってたよって
言われましたチーン

ちゃんと聞き直すと
全然言ってないんですけど
油断して聞いてると
ハイエブリバディに
聞こえる……かも。
お時間あったら聞いてみて下さい飛び出すハート

聞こえないか笑い泣き
お時間無駄にしてスミマセン叫び


🦴🦴🦴🦴🦴


少し前にぴのこ(小3)が体調を崩しました。
二階の寝室で寝るように言ったんですが、淋しいからイヤだと言うので リビングで横になっていることにしたんです。





どー考えても自分が見たいんでしょコレ真顔
ぴのこのためを上手く装ったわねー物申すバレバレよー!


 


上手く言うわね。

 

 


読者登録してね



育児絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ