こんにちはー!
いつもありがとうございます。

家族みんなでマリオカートに
ハマってる我が家。
 だーれも手加減しないので
少し前までは
断トツでへーすけ(小1)が
ビリでした。

それでもめげない泣かないへーすけは
何回最下位になっても
ひたすらやり続け
だんだん上手になっていきました。

そしてある時から
常に上位に入るように飛び出すハート
調子がいい時は
私も全然勝てません。

何でこんなに急に上手くなったか
聞いてみたんです。
その答えが……
「CO-DAさん見てたら
出来るようになった爆笑

CO-DA(コーダ)さんというのは
へーすけが大好きな
ゲーム実況YouTuberで
マリオカートがとっても上手👏

その人がやってるキャラや乗り物で
その人の動きをひたすらマネしてたら
上手くなったらしいポーンハッ

すごい根性じゃないOKニヒヒ
好きこそものの上手なれとは言うけど
出来たらその根性を今後は勉強とかに
発揮して貰いたいわ~笑


ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム


そんな訳でCO-DAさん大好きなへーすけはゲーム実況YouTuberになりたいそうです。





八割「おおっと」で構成されてました真顔
道のりは長い。
マネして上手になるなら古館さんとか見せたらいいかしらね笑い泣き

とりあえずやってみたらいいと思うけど機械音痴の母にはYouTubeなんてどうやるのかサッパリなのよニヒヒ




 アニメも好き。

 

 


読者登録してね



育児絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ