こんにちはー!
いつもありがとうございます。

日常生活の中で
よくあることなんですが
凄く苦手なことがあります。

それが
液体の詰め替え真顔
コレがホントに苦手なんです泣

洗濯洗剤やハンドソープを
詰め替える時
高確率でこぼします。
集中力が途切れるんでしょうかね?
↑知るか

入れてる最中に
入り口から外してしまったり
ボトルごと倒したり
入れすぎて蓋をする時に溢れたりチーン

1番酷かったのは
10%増量中っていう
詰め替え用ハンドソープを買って
何にも考えずに
ボトルに全部入れたら
増量された10%分が
入らなかった。

てっきり入るもんだと
思い込んでましたが
増量された分が入らない事って
あるんですね笑い泣き

増量分全てこぼして
全然お得じゃ無くなりました昇天


シャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプー


ぴのこ(小2)がメジャーで身長を測ろうとしていました。



手乗りサイズですけど真顔
測り方が悪いのか、目盛りの読み方が悪いのか。
でも多分117センチの100をどこかにやっちゃったんだと思います笑い泣き

 


靴のサイズ測る。


 体重も計る。


母は数字に弱い 。


読者登録してね



育児絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ