こんにちはー!
いつもありがとうございます。

休みの前の日の晩ごはんは
お鍋が多い我が家です。
アッサリしたお鍋にした日の翌朝は
残ったお鍋にうどんを入れますデレデレ

で、そのうどんなんですが、
休みの日の朝から
うどんを茹でたくはないので
常備してある
冷凍うどんをチンして入れます。

でもこの間うっかり買い忘れて
冷凍うどんがない叫び
って事で仕方なく
うどんをゆでたらばさ。
どう見ても多すぎた滝汗
相撲部屋か。
のに全部入れちゃった笑い泣き

冷凍うどんは
 解凍しても見た目あんまり
変わらないけど
乾麺のうどんは茹でると
かなり増えるよね魂が抜ける
スッカリ失念しておりました。

大量になってしまった
うどんですが
ポン酢とラー油につけて食べると
とっても美味しいので
オススメですニヒヒ


鍋鍋鍋鍋鍋鍋


うちのばぁば(義母)はこの間の誕生日で79歳になりました👏
↑間違えました。79歳です。
傘寿でしたー。

それは便所真顔
そして聞きたかったのは米寿。
本人は真面目に言ってるんだから笑っちゃいけないと思ったんだけど止めようとすると余計笑っちゃって止まらなかったです。
めっちゃ怒ってました昇天






 笑い上戸なんです。


おもしろばぁば。 



読者登録してね



育児絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ