こんにちはー!
いつもありがとうございます。

いつだったかも忘れた
数ヶ月前。
コープである物を見つけて
買おうか悩んだ末
やめたもの。
子ども達が食べるか分からなくて
買うのやめたんだけど
帰ってから聞いてみたら
「食べたかった~泣き笑い
と言われたので
「来週買って来るね~」
って約束したのに翌週には
無くなってたポーンアラ?
悩んだら買っちゃわないとダメですね笑い泣き

結局その後しばらく見つからず
存在すら忘れた頃……
あったー🙌イェーイ

って事でテンション上がって
家族全員分買っちゃった笑い泣き

早速おやつに食べたら
大好評飛び出すハート
3人で分けっこして
2日連続で食べました笑
ママにはあんまり
回ってきませんでしたとさよだれ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


へーすけ(年長)が幼稚園に登園する時間になると毎日ばぁば(義母)が見送りに来てくれます。
最近は風が強くて 出るのも気合いがいりますね笑い泣き


ばぁばも分かってるわ真顔
どう見たって飛びそうにないもの昇天


 

面白ばぁば。

 


チキンラーメン。 


読者登録してね



育児絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ