こんにちはー!
いつもありがとうございます。

間もなくへーすけ(年長)の
運動会があります。
バルーンの自主練に
余念のないへーすけは
家に帰って来ても
YouTubeで曲をかけて
エアバルーンで練習するなど
幼稚園最後の運動会に
張り切っています。

そんな中で先生から
報告されたへーすけの話。
今年から入場行進の時に
年長さん数名がプラカードを持って
先頭で入場してくる事になったそうで
 先生からへーすけにも
やってねと頼んでくれたそうです。

姉のぴのこ(小2)は
去年からやりたくてやりたくて
今年念願のプラカードに
大喜びだったので
へーすけも喜んだんだと
思ったんですが
先生から言われたのは
「涙目で固まっちゃい
ました泣き笑い

マジっすかー笑い泣き

でも励ましたら何とか出来たそうで
本人もやるって言うので
そのままやらせてもらうことに
なりました🙆
家だとお調子者のムードメーカーなので
意外な一面を知りました笑


ランニングランニングランニングランニングランニングランニング


へーすけが家に帰ってきて真っ先に「今日地震があったね」って言ったんです。



揺れてないのが正解よ🙆
避難訓練、年少さんからもう何回もやってるからそろそろ訓練だって覚えてくれる?






避難訓練が下手っぴなんです。 

 

 

春にあった運動会。



読者登録してね



育児絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ