こんにちはー!
いつもありがとうございます。

以前から何度か
書いてるかと思いますが
うちのばあちゃん(私の実母)は
天然です。

先日スーパーに
ばあちゃんと一緒に
買い物に行ったんですが
私がマスクを忘れてしまって
ばあちゃんに予備があるか
聞いたんです。

そしたら
「あるよー!
紐ついてる方が良い?ひらめき」 
って言われました。

そこ選べんの?真顔

紐ついてないマスクって
見たことないけど。

ヌーブラやっほー的な
感じかしら凝視

思わず吹き出して
スーパーの駐車場で
笑いが止まらなくなりました笑

実際は平ゴムがいいか
聞きたかったそうですニヒヒ


ビキニビキニビキニビキニビキニビキニ


去年の子どもの発表会の動画をばあちゃんの家で見ていました。
コロナで見学人数に制限があるので皆に良いシーンを見せようと私が毎回必死で動画撮影しています真顔



大発見のとこ申し訳ないがあの人はあなたの娘ではない真顔
なんだろ?似てたのかな?
私が撮ってるのに私が映ってるとはこれいかに?真顔





 天然です。




読者登録してね



育児絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ