こんにちはー!
いつもありがとうございます。

最近、ぴのこ(小2)の
この髪型にしたい!
という希望により髪を切りました。
それがこちら
姫カット✂
ちょっと分かりにくい💦

この間テレビで
昭和のアイドル特集みたいなのを
家族で見ていたら
麻丘……めぐみさん?が
出てまして
(朝丘雪路さんと浅丘ルリ子さんと
こんがらがっちゃう滝汗
変換して気づいたけど皆漢字が違うんだポーン)

その時の姫カットを見て
ぴのこが
「可愛いからコレにしたい!指差し
と珍しく主張したので
切ってみました🙆
こんな時はバーバーばあちゃんで
やってもらいますニヒヒ

本人大満足で
「明日みんな何て言うかな~ひらめき
と、これまで毛先を揃える位しか
したことがなかったぴのこは
周りの反応に期待している様子。

 ただ横を少ししか切ってないから
あんまり気づかれないんじゃないかな~と
ちょっとハラハラしてたんですが
習い事や学校のお迎えで会った
お友達のママ達が
みんな気づいてくれて
「姫カット可愛い~照れ
と好評飛び出すハート
ぴのこも褒められて
大喜びで帰ってきました笑


ハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシ


そろそろぴのこにパパママじゃなく、お父さんお母さんて呼んでみたら?って話をしていたんです。



今まで知らなかったことにこっちがビックリ真顔ハッ

その後へーすけはなぜかパパをたまに「お父ちゃん」て呼ぶようになって可愛いデレデレ←親バカ。





  バーバーばあちゃん。


 母が切るとこうなる。


プロに頼む。



読者登録してね



育児絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ